GW明け授業

GWは四国の方にバイク旅行に行ってきました

GW明けて最初の授業の今日はその話題から

 

tuần lễ vàng, Anh đã đi du lich ỏ đâu ? ゴールデンウィークはどこへ行きましたか?

 

Anh đã đi du lich Shikoku. 四国に行ってきました

 

Anh đã đi xe máy ỏ Shikoku. 四国をバイクで走ってきました。

bắt đầu Anh đã đến Kagawa. 最初に香川に行きました

Anh ăn Uđon. うどんを食べました

 

Uđon của Kagawa rất ngon. 香川のうどんはおいしいです。

 

本日はGW明けで調子が戻らないので、この辺まで。

 

今はベトナム語初級1の復習中ですが

次はベトナム語中級だと思って、教科書を先に買ってしまいましたが

その前にベトナム語初級2と言うのがあるそうで、教科書を買いなおしました

まだまだ先までお勉強する事があるようです